同性の親友が好きだった。
たくさん愛してるって言ってくれたじゃん。友達以上だから、周りには秘密ねって言ってペアリングまで買ったのに。付き合ってる同然だったのに。
結局、いい感じの男の人がいて。
もうノンケなんて好きになりたくない。
同性カップルのみなさんは、どうやって出会ったのですか?
おしえてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も高校の部活が同じだった、同性の友達が好きです。
大学は別々で、会社も別ですが、まだ好きです。
たまに休みが被ったら、遊びに誘っています。その人に会うとホッとします。話していると心から笑えます。ずっとそばにいて欲しいし、ずっとその人をそばで支えたいです。
気持ちを伝えたいと何度も思いますが、今のままの方が友達としてずっと仲良くいられるのかなと、関係性が壊れるのが怖くて、言えないままです。
本当に恋愛って難しくて苦しいものだなと、痛感しています。
けれど、私は仕事で辛い時や、何か不安になった時、その人と一緒に遊んだ時の写真を見返して、元気をもらっています。それだけでも、ちょっと幸せになれます。
同性との恋愛は、茨の道かも知れませんが、自分の気持ちに正直でいることが大事だと思っています。
偉そうに語ってしまいました、、。何の答えにもなっていないかも知れませんが、少しでも小瓶主さまの気持ちが楽になればと思い、書いてみました。
ななしさん
私も好きな同性の友達がいます。
その子に「大好きだよ!あいつといつも話してんのか!嫉妬する…。」とか色々お話ししてたら、その子もだんだん私の気持ちを理解してくれたらしくて「ありがとう。私も好きだよ。」って言ってくれました。カップルではないと思いますが、たまーに手を繋いで一緒に帰ったりします。
出会ったのは、部活でです。でも、その子には彼氏さんがいるそうです。最初はちょっとがっかりしましたが、多分友達として好きでいてくれてると思います。カップルになることがゴールでは無いと思うので、友達としてこれからも仲良くしていきたいです。
長文失礼しました。
ななしさん
質問の答えにはならないかもしれませんが…
あなたの気持ちすっごいわかります。
私も親友のこと世界一愛してます。真剣に。
愛してるー♥みたいなんじゃなくて。
同じ人がいて心強いです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項