何のために頑張って(?)進学校行って、何のために頑張って(笑)Fラン私立に行ったのか…ねえ。まず頑張ってないんだよなあ…。やりたいことも無いし。まあ自分の生活のために留年しないよう頑張ってみるよ。バカ高い学費が水の泡になって申し訳ないし。中退したらお先真っ黒だし。スーパーのパートのレジ打ちでも別にいいんだけどね、生活していけないからね仕方ないね。未来をマシなものにするために頑張るよ。頑張って留年せずに卒業しなきゃ…。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
似たような感じ。でも小瓶主と違って、今日も自主休講しちゃったから、どうしようもないクズ人間だな。
明日は頑張るよ。来週は一回も休まないように頑張るよ。
あーあ、自分、何がしたかったんだろうな・・・
こんなところでのさばって、時間無駄にして。
そうだよね、高いお金かけて大学に入れさせてくれたんだ。留年なんかしたら、親に申し訳ないよね・・・
ななしさん
あはは(笑)
なんか、私の未来が見えた(笑)
頑張って(?)進学校行って、それからは「……。」ってめっちゃ親近感が(^^;)
私は今 大学すら行けてないよ。私立にいくお金なかったんだよね。
でも、浪人しても未だに無気力。だめだって分かってる。
今はとにかく大学行けるように努力しなきゃいけないけど、
大学行ったら何でもいいから汗水たらして働いてみようと思う。バイトやボランティア、色々参加したい。
頑張ったことがない、やりたいこともない、すごく分かる。
でもどこかで全力を経験しないと一生このままな気がする。
留年しないように卒業 は、大切。
それまでの時間を少しでも生き生き過ごして欲しいな、と思いました。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
1通目へのお返事
気力って出そうと思って出るものじゃないもんなあ…。同じような人がいて安心したよ。
私はサークルもバイトもボランティアもする気が無いほど無気力だけど、あなたは少しでもやりたいことがあるようでよかった。ああ、でも一度友達にさそわれて小さい子と触れ合うボランティアに参加したことはあったな。人見知りで子供苦手だけどそれなりに楽しかったよ。ボランティアお勧めするわ。
行きたい学校に行けるように、気力が少しでも出るように応援してるよ。私もそれなりに楽しく生きつつ留年しないようがんばるわ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項