LINEスタンプ 宛メとは?

職場恋愛して別れてしまった人いますか?しかも周りの人がみんな知ってた人 辛くて辞めた人いますか?

カテゴリ

職場恋愛して別れてしまった人いますか?

しかも周りの人がみんな知ってた人


辛くて辞めた人いますか?

名前のない小瓶
36484通目の宛名のないメール
小瓶を1327人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

職場恋愛しました。
周囲にもすぐにばれました。
が、あることないこと噂話されたり、陰口たたかれ、イジメにあいました。
結果、うつ病になり退社しました。
相手の方はストーカーがひどくなり、更にうつ病悪化。
うつ病が完治するまで約20年かかりました。
話がずれましたが、職場恋愛はうまくいってる間は
楽しくて仕方ないかもしれませんが、
うまくいかなくなった場合は最悪ですね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me