1人で泣くのも、
1人で抱え込むのも、
いつものことだから。
それしかないから。
飛び降りようとは思わない。
でも、飛び降りたくなる時はある。
1人自転車で走るといつも。
殺して欲しい、って呟くんだ。
誰か殺して、殺してほしい、殺してください。
ボソボソ、ずっと。
そこには感情も情緒も無くて。
窓の外を見て暇だなって呟くのと同じように、殺してくれないかなって願ってる。
殺して欲しいわけじゃない。
殺されたいわけじゃない。
生きていたいはずなんだけどね。
篭っていたくなる。
動きたくない、外に出たくない。
怖くなって、苦しくなる。
息が詰まって、呼吸が止まる。
心臓が止まる。
目を閉じる。
ああ、死にたい。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
呪いのように、埋め尽くされる。
殺して欲しい。
何も考えられなくなる。
思考がまとまらなくなる。
殺して欲しい。
キュッと縮こまるように締め付けられる心臓が、胸が、心が痛くなる。
殺して欲しい。
死にたい。
違う、本当は。
消えて欲しい。
ああ、ほら。
戻っちゃう。
助けてよ。
じゃないと、ほら。
また絶望しちゃうんだ。
怖いなぁ、いやだなぁ、
でも、ちょっとだけ
楽しみというか
望んでるというか
ほら、だって
ね?
死ねるかもしれないじゃん。
うん、楽しみだね
早く、はやく
僕が僕に殺されればいいね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
大変な思いしてるんだね。
自分で死のうと思っても、なかなかそこまでたどり着けないじぶんがいる。でも、それでいいと思う。
少しの時間でいいから、死にたいってこと忘れて、自分がやってみたかったことをおもいっきりやってみたらどうかな。何かいい考えが浮かぶかもしれないよ。
きれいごと言ってるみたいだけど、ぜひやってみて。
ななしさん
大丈夫ですか?
お気持ちわかります
言いたい気持ち
落ち着くまで吐いて
今ここに
あなたを心配してる人(私)
いますよ~
ななしさん
君の叫びを聞いていつも、本当に胸がきゅってするんだ。
殺して、あげたいなんて。
思ったことないわけじゃないけど
それでも私は君を殺すわけにはいかないんだ。
なんでかって、
もう絶対離さないから。
あの世に行ったら君は、他の子と一緒に暮らすんでしょ?それが嫌だから。
狂ってるでしょ、笑
それでもいいの。
気持ち悪い?
それでもいいよ。
無理だよ、君がいない世界に何の価値があるって言うんだよ。
君の「死にたい」がおさまるまで、ずっと抱きしめるから。ずっとそばにいるから。おさまった後でも、ずっとそばにいるから。
外になんて出なくていいよ。
動かなくたっていいよ。
ちょっと休もう?ねぇ...
君に綺麗事が通じないこと、知ってるんだ。だからこんな、私の感情剥き出しのお返事を書く。
死にたい、って思うことが間違いな訳じゃないよ。私はそう思う。それは一つの、世界から逃げるってコマンドだって思う。
私が許せないのはね?私から逃げることだよ。なんか私、さっきから怖いね笑
大丈夫だよ。
ずっと待つから。ずっと付き合うから。死にたいって何度でも言ってよ。冬も好きになるよ。1人にしないから。
届かないのは知ってるけど、
好きだよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項