LINEスタンプ 宛メとは?

それでも生きてくよ。今日もこれからも。

カテゴリ

なんでみんなみたいになれなかったんだろう。結局。

なんでかな。なんでって考えてももう意味がないのは知ってる。どうそういう気持ちをうまくそらすかに注力したほうがいいのは知ってる。

でも。

はーーー

もう疲れた。

悩むのも疲れた。自分を克服するために努力するのも疲れた。
早く死にたいなー

死にたい。

はいはい。私が悪いんでしょ。私に認知の歪みがあるからとか、考え方をもっと変えればいいよって。
はいはい。そうですよね。
でもそれ変えるのもしんどいんですよ。

ごめんなさい。本当、生まれなければよかったですね。ごめんなさい。

死にたいけど、別に死なないから。死んだ方が迷惑かけるのも十分知ってるから。

人にばれないようにするから。傷はつけさせて。それは許してほしい。

傷をみられて、他人から慰められてももうそれで事態は改善しないこと知ってる。
むしろ気まずくなるし。
だから、根本にはやっぱり少し「かまってほしい」って気持ちが含まれてしまうのは悲しいというか、仕方ないんだけど、でも別に誰かに構ってほしいから傷をつけてるわけじゃない。生き延びるためにやってる。
バレないようにするから。
あーまーもうでもたぶん、この「バレないように」傷をつけてるってところになんかやりがい?というかを感じてるのかな。

でも傷つけながら生きてはいくから。

本当にでも、なんかのはずみで死んじゃえたらいいのにな。事故とか突然死とか(笑)
こんなこと書いたら、言ったらぜっっったい怒られるし、それで大切な方を亡くされた方には申し訳ない。。。すみません。
けどここでは、すでて言わせてほしい。すみません。

気持ち悪い。色んなことが。
本当は全てって言いたいけど。

気持ち悪い。それで体を切りつけたくなる。
そんなこと忘れれば、考えないようにすればいいのもわかってる。

でもできない。
すみません。

いつか私がこの世から消えたら、みんな喜べばいい。

名前のない小瓶
221483通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me