逃げました、ごめんなさい。
地元の狭い関係から逃げたくて、実家を出たのに。なのに、都会の空気はあわなくて、精神的に病み、会社を辞め、未遂を何度もおかし、家族のすすめもあり、実家に帰ることにしました。
私自身、限界だったから、ある意味これでよかったと思います。
でも、家を出てからずっと支えてくれた恋人と離れることになりました。
友達でいようね、と、言ってはくれているものの、毎日夜になると「置いていかないで」と泣いています。
私はごめんなさいとしか言えなくて、辛くて苦しいです。寂しいのは私も同じ、離れたくないけど、でも、これ以上ここにいると心も体も苦しくて、何より生活していくお金もない。
恋人とは、絶対一緒にはなれないから、長く一緒にいても辛いだけです。でも、ずっと一緒にいるよって言ったのに、離れないよって言ったのは私なのに、裏切ってしまいました。
恋人は優しいから、遠くでも生きてくれたらいいよと言います。でも、夜に泣いている、その時の言葉が全てじゃないか、と思ってしまいます。
今は家族の仕送りで暮らしていて、近々実家に帰ります。ごめんなさい。
家族に心配かけて、迷惑かけて、恋人を裏切って、泣かせて、こんなことになるならあの時死ねばよかった、生きなければよかった。
思ってはいけないことだけど、そう思います。ごめんなさい。
家族にも友達にも恋人にも言えない懺悔、ここで吐かせていただきました。
ごめんなさい。