LINEスタンプ 宛メとは?

「お母さんそっくり!」←わかる「目以外は完全にお母さん似ね」←よく言われる「電話越しだとお母さんと声同じね!」

カテゴリ

「お母さんそっくり!」←わかる
「目以外は完全にお母さん似ね」←よく言われる
「電話越しだとお母さんと声同じね!」←そんなに?
「○○!(※叔母の名前)……あ
っごめん間違えたwww」←は?

…と言った感じで母だけじゃなく親戚一同に母だけではなく叔母にまで間違えられます。(因みに母方の叔母)
ついこの前も
「後ろ姿が三姉妹wwwwwwwww」
「遠くからだとwww誰が誰だかwwwwww」
とか言われました。
そしてトドメに一緒に住んでるおばあちゃんに週に2〜3回母か叔母の
どちらかと間違えられます。
認知症でもなんでもなにのに…
てか、母と叔母を産んだのはおばあちゃんにでしょ……
母も母で一緒に出かけるたびに
「姉妹に間違えられたらどうしよwwwwwwwww」
叔母も
「美人www三姉妹www」
と、アホな事言います。
てか私ら三人とも良くて普通、悪くてブスって言われるほどの顔だろうが。


はぁ〜もうヤダこの一族…うんざりだ。
同じ思いした人、います?

名前のない小瓶
40177通目の宛名のないメール
小瓶を1186人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もそう。
「あれ?お母さんだと思った」
「お母さんに似てるね」
「お母さんの声と似てるね。親子だわ。」etc.
と言われて、腹が立つ。
私は、マザコンじゃないから、余計に腹が立つ。むしろ、ファザコンだし。
私は、母が嫌い。だから、「似てるね」とか言った奴には、すぐさま、睨みつけるのが私流のやり方。
        さやっしー

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me