ちょうど一年前、結婚の約束をしていた彼に振られました。
「好きな人が出来た」
その一言はどんな刃物よりも鋭利で私の心を抉りました。
毎日真っ暗で、気がついたら泣きながら実家に帰省していた。
一年以上帰らなかったのに笑顔で迎えてくれた家族。
「お母さんたちはあなたの味方だから」
その言葉はどんな日差しよりも暖かくて私の心を癒やしました。
言葉は両刃の剣。
だからこそ、扱いに気をつけなければならないんですね。
私の剣は最愛だったあの人を何度傷つけたのだろう。母を何度殺したのだろう。
「愛してる」
その言葉をあの人の唇から放たれる日を、心のどこかで期待する私はバカでしょう。
待ち焦がれるその日まで、私は沢山勉強し
沢山努力し
豊かで暖かな剣を持つ人間になりたいです。
応援してくれますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
きっとなれると
思いますよ◎
応援します.
*.愁
ななしさん
2895さんへ
応援してます(*^□^*)
ななしさん
素敵です…今のあなたは十分。
そしてこれからもっと素敵になっていかれるんですね!
ななしさん
もちろん応援しますよ
ななしさん
頑張って下さい。
応援しますね。
★★★★★
頑張れ自分
頑張れ自分
後少しだけ
諦めるのを
我慢してみろ
頑張れ自分
頑張れ自分
★★★★★
華錬
ななしさん
2895さまへ
男は あるレベルの
美しさとスタイルがあれば
誰でも
オッケーです。
いい男もたくさんいます。
いい女でいてください。
(⌒ー⌒)ノ~~~ (*^∀゜)v☆v( ゜∀^*)(^∀^ )v (ρ_―) ( ^^)/☆\(^^ )m(..)m ヘ(_ _ヘ)☆\(--;)(´∀`*)
ななしさん
応援してます☆彡
貴方なら、もっと愛される女性に磨きをかけられますね。
36歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項