なんで長生きしたいんだろう。よく分からん。
別に良いこともあるし絶望とかしてないけど、それでも死ねるなら早めに死にたいなあとは思う。
小学生の頃自分は20歳で死にたいなあと思ってた。なんだかんだで20歳はとっくに越えた。今は40歳ぐらいで逝きたいなあって考えてて、もしかしたらなんだかんだで40歳まで生きちゃうのかもね。
でもやっぱり60歳は越えたくないなあ。あーあ、60まで長いよ。なにが若すぎるー、だ!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
同感します
ななしさん
とりあえず介護が必要になったりボケたりする前に死にたい
ななしさん
貴方は今自分は長生きを望まないと思っても60歳が近くなればせめて70歳くらいまで生きたいと思うでしょう。本気で長生きしたくないと思うんなら何か世の中の利益になるようなハードな仕事を全力でやるくらいしか方法無いんじゃないですか。
ななしさん
20 増えただ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】
基本的に生きたいと思ってないからどうでしょうね?今は時間を消費することに尽力してる感。
なんで早死にするのに世の利益になることをしなければいけないのか疑問です。
小瓶主
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項