LINEスタンプ 宛メとは?

中学2年の15歳で女子です。愛知県に住んでいます。わたしは今、とても死にたいです。理由はここでぺらぺら話すようなこと

カテゴリ

わたしは、中学2年の15歳で女子です。
愛知県に住んでいます。
わたしは今、とても死にたいです。
理由はここでぺらぺら話すようなことではないと思う省きます。
ですか、何度死のうとしてもやはり怖くてなかなか実行できません。
なので、一緒に死んでくれる方を探しています。
2人なら怖くないというより後戻りしない為といったほうが良いのかもしれません。
なるべく愛知岐阜あたりで見つけたいと思っています。
死んではいけないなどの言葉は必要ありません。
どうか、ご連絡ください。

41848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

もうつかれた

ななしさん

私も一緒に死んでくれる方を
探しています。
一緒に死にましょう。
今よりは楽になれます。

名前のない小瓶

死んじゃだめ。
小瓶主さん。


自死したいと思う理由を教えてください。

名前のない小瓶

なるほどね。たしかに、「楽になりたい。なのに怖い」よね。

あおいるか

怖くて実行できないのはあなたの”生きたい”という本心だと思います。とても辛い思いをされたのでしょう…でも今は我慢して下さい。
一度こちらで理由を話してみませんか?
匿名ですからあなたが誰かはわからないですから…
それから判断されてもいいと思います。

ななしさん

怖いなら生きたいのだよ

社会に出れば好きな事出来るし、君は自由だ


(´・ω・`)



死ぬのは35過ぎてからでも遅くないぞ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me