学校を早退したしました……が、
勝手がわからなかったもので、とりあえず担任がいつもの部屋にいなかったので、サブの担任に報告してみたら怒られ(?)ました^^;
担任がいなかったからとりあえずサブのとこに行こうと思っただけなのですけど
なんだか変に疑われてしまい、モヤモヤしてます。
具合が悪いようには見えなかったのかは分かりませんが、(大事をとる目的であることは確かです)
皆報告すらせずにサボったりするのに、真面目に報告した私がバカみたいだなーと思いました(´д`)
まぁ比べたって早退したということに変わりありませんけど(;´Д`)
明日になって担任すらに怒られたら(自分がいなかったのに!)、流石にへこみます……
……なんかこの文面だと私が勝手に怒ってるだけのように見えますが、とりあえずモヤモヤしたということですね、はい……(´・ω・`)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
めんどくさいサブだな。担任がいない時のサブだろうが。私がサブなら怒らんけど。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項