今の会社で派遣として働いて半年と数ヶ月
ある部長のセクハラがひどい
毎日ではないけど、これってセクハラ?とか聞きながらセクハラ言ってきたりする
わたしが大人しそうなかんじだからなのかな
やめてほしいけど、内部には言わないで外部に広めて社会的地位が少しでも落ちてほしい(セクハラごときで落ちないとは思うが)
なんか録音とかしといたほうがいいですかね?
コンプライアンス的なとこもあって内線もありますが、派遣だから相手にしてくれなさそう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
わかんないけど、相談窓口があるなら、とりあえずダメ元で相談してみてもいいかも?
録音は、簡単にできるなら、しといて損はないと思う。
あとは弁護士さんに相談かな?
セクハラ110番てサイトみつけたので貼っとく。
http://110sekuhara.com
ななしさん
いつも いやなことばかりいわれて すごく いやだつた がまんした いやだつた 聞きたくないこと多数ある がまんした こころから楽しめないときが よくある立場
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項