そらが現世をやめるとき皆のつらさ全部背負ってあの世へいくね
だから皆安心してね
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
まてぃ!お前そんな人生でいいんか?そんなんだったらもっと遊ばなくていいんか?まだ楽しいことはあるぞ?ゲームとかゲームとか......ってことは置いといて、親がせっかく産んでくれたんだ。何があろうと産んでくれた。その命を無駄にするきか?死んだらどうなるかはわからない。だがな!まだ死ななかったら人間でしか味わえないたっっっっっくさんの感情わ味わえるんだ!苦しい、悲しい、時には楽しいなんてことがあるのが人間なんだ!まだ楽しいことはいっぱいある!色んなとこを周ってみるとか、他県へ行ってみるとか、まだまだある!まだ生きろ!まだ生きろ!自分を磨けよぉーー!
ななしさん
大丈夫だよ。
私も逝くから。
ななしさん
ありがとう って言いたいところですが、
死ぬのはよしてくださいな(^^)
ななしさん
死ぬのは駄目です。
辛い時に生きろというのも何ですが、つまらない人間達のせいで貴方が死ぬのは違うと思う。
今の環境が嫌なら変えるのもアリですし、貴方の今までいた場所は小さな世界だったりします。もっと大きく見てください。くだらない人間がいるなら関わりを持たない、浅くすれば良い。そして違う世界観を持っている人と関わりを増やして下さい。そしたら、貴方自身にも変化が出てくると思います。
ななしさん
あなたが、あの世にいっても、皆の辛さはなくなりません。
道はひとつではないし、生きる場所もひとつではありません。
今の場所が、辛すぎるなら別の場所をさがしてでも、生きなければいけません。
あなたに会った事はないけど、絶対に生きてほしいし、キリやモヤが消える日が必ずきます。私にはわかるんです。だから、私を信じて下さい。(^-^)
ななしさん
嫌だ、いやです
こんなにやさしいあなたを僕より先に逝かせたくない
貴方みたいな人が身近にいれば僕はもっと頑張れてたかもしれません
ななしさん
ばーか
(´・ω・`)
勝手に死ぬな
(´・ω・`)結婚してくれ
ななしさん
胸騒ぎがしたので返信します 何があったか分かりませんが 寿命まで生きてみませんか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項