LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に対して他の人以上に気を遣ってしまうのだけど、これってもしかして好きではないのかな?好きな人って

カテゴリ

好きな人に対して、他の人以上に気を遣ってしまうのだけど、これってもしかして好きではないのかな?

好きな人って気を遣わなくても良い人って思ってた。

いや、気を遣ってこそ恋愛だって言われたらそれまでなんですが、なにせ私には付き合ったことがないもので。

出会った頃はさ、気を遣わなくても良い、気が楽な人だなって印象だったさ。

接する機会が増えてきてさ、出会った頃は気がつかなかった良いところがいっぱい見つかって、悪いところもなんだか愛おしく感じて、気がついたらその人のことばかり考えてた。

会いたい、話したい、遊びに行きたい、手を繋ぎたい、もっと接したい。

めっさ好きだわどうしようやばい。

そんな頃から、気を遣わないどころか、他の人以上に気を遣ってた。

ふと、思った。

あれ、これって好きなのかな?

俗に言う、恋に恋してるってやつなんじゃないのかな?

いやだよ、恋に恋してるんじゃなくて、好きな人に恋してるんだよ。

気を遣っててもいいよね、好きな人に対しても気を遣うよね。

好きの定義がよく分からないけど、私は多分大好きだ。

45854通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

【小瓶主さんからお返事きたよ】

男ですよ可愛くないですキモいです!
そういうことではないですね。

恋に恋して、略して恋恋ではないですよね…。

恋に落ちる、深いです。

因みに、申し訳ないですが初恋ではないのです。
付き合ったことはなく片想い止まりで。

ただ、今までは、言い方が悪いかもしれませんが「片想いで良いや」って事ばかりで、告白なんてとてもですが出来るとこまではいってないのです。

でも、今回は付き合いたいって、ずっと一緒にいたいって、あぁ、連絡できないのがつらい、会えないのがつらい、話したい、触れたい。

ある意味では初恋かもしれません。

そんな人、好きになる人は沢山いるだろうな。

そんな人に好きになって貰える人って羨ましいな。

ななしさん

あーかわいいなあ。

本当に大好きなんですね。

気を使って当たり前ですよ。
好きになって欲しい。
嫌われないようにしたい。
自分をいい人だって思って欲しいから、そうなるんです。

恋は「する」ものじゃない、「落ちる」ものだって言葉があります。

あなたは落ちたんですよ。相手のいろいろな魅力に引っ張られて、抗いようなく恋に落ちたんです。

相手を意識しすぎてから回ったり、嫉妬で苦しんだり、挨拶だけで心臓が痛くなったり寝つけなかったり。
初恋は、恋の威力を自分でも驚くほど思い知らされます。

すてきな初恋になりますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me