LINEスタンプ 宛メとは?

具合が悪くて仕事を休んだ。のだけど、職場の先輩から度々LINEがきた。気遣って下さってるのは分かるのだけど

カテゴリ

具合が悪くて仕事を休んだ。
のだけど、職場の先輩から度々LINEがきた。
気遣って下さってるのは分かるのだけど、眠れたころに起こされてしまい、何のために休んだのか分からない感じになってしまった。

LINEはこの仕事し出してから始めた。
職場の業務連絡のためだ。
とはいえ…何のために休んだんだろう。
遠巻きに休まないでって言われているのかな。

もちろん、体を整えられない自分が未熟者で社会人として失格なんだろう。
迷惑をかけているのも十分に理解しているし、申し訳なく思っている。

けれど、明日は行くって言ってるんだから、何度もなぜLINEしてくるの?
正直、体が休まらなかった。
これなら無理して仕事行った方が楽だった。

心配してくれているんだろうけれど、こう何度もこられると、
迷惑だからもう休まないで
って言われているように思えてしまう…

…きっと、私が全部悪いんだな…

名前のない小瓶
46429通目の宛名のないメール
小瓶を1203人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
まりちゃん

なんで、
>…きっと、『私が全部悪い』んだな…

という締めになるのかなぁ?

ななしさん

通知オフにしちゃえばよかったのに。
返事遅れても具合悪くて寝てたから、で済むし。

ななしさん

生きてるんだから体調くらい崩すよ
大丈夫
自分を責める必要はない

ななしさん

そういう気を使えない人もいますよね・・・

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me