愛があふれた日の小瓶
最近、大好きな月の君から話しかけてくれる機会が少し増えて、とても嬉しい。
ちょっと前に、仕事のストレス解消について会話したけれど、今のストレス解消は間違いなく彼女の存在だと思う。
仕事中の真面目な顔・・・。
時折見せてくれる、とびきりの笑顔・・・。
高齢者のお客さんに優しく接し、手伝っている優しい顔・・・。
色々な顔がある・・・。
勿論人間だから、体調の悪い時や、心無い人からひどいことを言われた時には違う表情に変わることもある。
しかし、それらをすべてかき集めてみても、私にとって月の君の存在は大きく愛おしい存在である。
今よりももっと話をしてみたい。
色々な場所に一緒に出掛けてみたい。
さらっと色々話しかけたり、さらっと遊びに誘えたらいいのだけれど・・・本当に大好きからこそ難しい・・・。
なんでこんな簡単なことが出来ないだろう。
今日もしっくりとした答えが出ないまま、寝るとしよう。
夢ぐらいには大好きな月の君が出てくれるといいな・・・。
ななしさん
(小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】
二通目さん
自分のを読み返すと恥ずかしいですね(照)
でも、こんな小瓶をわざわざ拾ってコメントしてしてくださるなんて、ホントに嬉しいです。
愛情は伝わっていないかもしれませんが、拾って読まれた方がわかって下さっていると思うだけで、ジーンと心が熱くなります。
メンタルが弱いのですぐにお返事できないかと思いますが、また機会があったら小瓶を拾ってください^^
一通目さん
三日月に腰掛けて私を見てくれている夢を見てくださる人がいたなら・・・たぶん・・・嬉しくてめっちゃご飯を奢らせていただくと思います(笑)!
一通目さんにもご飯奢って差し上げたい!
こんな小瓶を拾ってくださって、コメントしてくださって本当にありがとうございます^^