クラスではいじめられて今日も嫌なことがあって母親に話しても無視をされた。うちの母親は昔から都合の悪い話を聞いてくれず自分の要求だけは通そうとする。そして手伝いしろと五月蝿い。誰がこんな奴のために手伝いをするかよ。昔から頑張っても褒めてくれないくせに。兄とは学力差別もするし。
1日学校を休ませてくれと言ったのに学校に行けという母親。子供の辛さをわかってくれない。親には自分の辛さを理解してもらいたかっただけなのに。慰めて欲しかったのに。
早く糖尿病にかかって死ねばいいと思ってる。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
私も早くいけばいいのに…って思うときある。
病気になったら看護、介護期待するなよ。
あんたがしてきたことへの今までの悔しさ。
思い知らせてやる。と思ってる。
ケドふと我にかえったときそんなこと思う自分って相等醜いのかもってショック受けたこともある。
笑顔になれる日がくると良いね☺
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項