これから寒くなってくる時期。
街中には暖かそうに身を寄せ合うカップルが増えてくる。
初詣 今年こそはと願ったが 未だにこない運命の女性(ひと)と
毎年のお正月に詠んでいるが2016年もあと少しで終わる。
あと少しで中間テスト、中間終わればすぐ期末。
期末終わればああっという間にクリスマス。
去年のクリスマスは一人旅をしていてイブは確か夜行列車の中で過ごしたっけ。
ネットカフェでゲームのクリスマスイベントを攻略した時もあったっけ。
あと少しでその季節がやってくるけど最近好きな後輩と付き合えなさそうになってしまったし。
もう今年もクリぼっちなのかな?
出会いもないし自分は一人でスタバで相棒のMacをいじっているのが身の丈に合うのかな?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
いつの間にやらひんやり肌寒くなって、ひと恋しい季節ですものね。
ぐるぐる考えてる時間に、じぶんを磨くのはいかがでしょうか。
私にも想いびとがありまして。さあ、もしも神様の気まぐれで一緒にクリスマスを過ごせたら?と考えてみましょう。笑
私は 何を話せばいいのか 何を着て行こうか、ぱっと思いつけないんです。これはいかん と。
妄想だってパワーに変える!
もっときらきらしたじぶん を目指すのです、身の丈 は背伸びしてじぶんで決めるんです。
ところで
ひとり旅をされたそうですね、私はどうやら当時の莞爾さんとおない年くらいなのですが。旅かあ…(。-_-。)その行動力に 憧れます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項