好きだからセフレでもいいやーって思ってたけどそろそろいいやぁー
なんかいつもワンパターンで飽きたー
多分フィルターかかってたからかっこよく見えたけど、実際そーでもないからね?ww
そんでオラついてっけどそろそろ自分の歳考えよ?ww
あなたもう若くないよ?ww
SNSのプロフ画像とかもコロコロ変わるけど構ってちゃんなのかな?ww
オラついてるくせに?ww
とりあえずあなたのご都合主義にはもううんざりしました。
都合のいい時だけ連絡してきて用が済めば無視。
疲れました。
1人の夜が寂しいなら自分に似たような別の女探せよ。
あんたは私しかいないって言ってたけど私には他に温めてくれる人いますので♡
でも、あなたのおかげで久しぶりに恋をして、キレイになったねって周りから言われるようになりました。
感謝してます。
たくさんドキドキさせてくれてありがとう。
ほんとはまだ大好きだけど、あなたとこれ以上距離を縮めることは出来そうにないし、頑張って諦めます。
いい人見つけて幸せになってね。
あなたの幸せを心から願ってます。
短い間だったけど、本当にありがとう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
貴方はとても良い感性を持っている。
「愛はエネルギー。」
あの人が居るから嫌な学校や職場にも行けるし、良く見てもらいたいから頑張ったり綺麗になったりする。
そうですね、人は人を乗り越えて成長する生き物。
都合良く性処理に利用されても、綺麗になるためにこちらも利用してやった。
それで割り切れるなら賛成します。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項