女に生まれたくなかった、などと考えながら
毎日化粧をしてわざわざ顔を綺麗に加工し、生足のようなストッキングを履き、
おおよそビジネス用とは思えないパンプスとかいう靴で歩いて出社している
なんだか、笑えてくる
ならば男扱いされれば良いのかといえば
悪い気はしないが、現実的に考えれば難しいだろう
半端者は半端者らしく、約束された苦しみを味わい続けるしかないのだろうか
せめて、花瓶の花のような扱いはやめて欲しい
人間としての人並みのプライドくらいはあるんだ、これでも
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
男装をしてみたらいいかもしれません。
誰にも見られないお家で。
現状を息苦しく感じるのならば、楽になれるあなたの場所とはどのようなものでしょうか。
職場以外の世界を体感するのはとても有意義であり、大切な世界の広げ方です。例えばショーパブとかね。
性別に執われる方もいるし、利用する人、考える人、苦悩する人、囚われない人。
そんなものは除外して、先ず、あなたはどうなりたいですか。
LGBTその他、枠を設けず、性を一歩引いたところから考えてみようといったイベントやセミナーも開催されています。
誰にも邪魔されないあなたの「こうなりたい!」
を一度試してみてもいいと僕は思うのです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項