どうして 生きなければいけないのかな・・生きることが辛くて 悲しい
たすけて ほしい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
そうだなー。生きる目的って、小瓶主さん自身が決めるものじゃないかな?
今、悲しくて辛いのなら、喜びがあって楽になるのを生きる目的にしていいと思います。生きる目的って、既に見つけてるはずですから。
ななしさん
たすけなんてこない。私もたすけてほしい。生きることが面倒。
私は死ぬ。私のために命をくれる豚さん、牛さん。ごめんなさい。
初めまして。
生きることが辛くて悲しいという気持ちになれることはとっても大切で生きてるゆえでの正しい感情ですよ。
あなたの知らないあなたの部分が本当は一所懸命に生きたいんだと言ってるんです。だけども生きるのは辛くて悲しいんだと言ってるもう一つのあなたも居るから辛くなるんです。
今までに1番楽しくて面白い時の自分を思い出して見てください。
ななしさん
いきるのってしんどいよね
でもしんだからって楽になるわけじゃないから余計しんどい
なにかつらいことがあったんだとおもう
それがなんなのか分からないけど、その状況から逃げることは出来ない?
ちょっとでも楽になるならにげようよ
かっこわるくないよ
生きるのに必要なことだとおもうから
なんか偉そうにいっちゃってごめんね
昔の私をみてるようでつらかったの
はやくしんどい状況から逃げ出せますように
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項