LINEスタンプ 宛メとは?

高校受験が終わりました。全く手応えがありません。解答と自分の答えが違いすぎます。不安で不安で仕方ありません

カテゴリ

高校受験が終わりました。
全く手応えがありません。解答と自分の答えが違いすぎます。
合格発表までの1週間、不安で不安で仕方ありません。

最初は私立に行きたかったのですが、金銭面で諦めるしかありませんでした。
今は公立への気持ちが大きくなりつつありますが、私立への思いもまだ残っています。
その私立には合格しているので、ほんの少し「落ちても大丈夫」と思ってしまいます。
全然そんなこと無いのだけれど。

妹が2人いるので私立には行けないんです。でも.....
あー、もう分かりません笑

この1週間、どのように過ごしたら良いと思いますか?

53761通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

大丈夫。貴方なら大丈夫。

ななしさん

同じです頑張りましょう

ななしさん

私も同じ状況です。
つらいです。

ななしさん

あなたの好きなように。

ななしさん

気にしてもどうにもなりませんがな。結果を待ちましょう。

ななしさん

せっかく受験という大変な期間を終えたのですから、
先のことは考えないで、遊びに行きましょうよ。
それに受験に失敗したからといって、処刑されるわけでは
ないのですから、気を楽に持って。
人生は、いかようにもなるものなのですから。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me