LINEスタンプ 宛メとは?

マイページなくすのこれで何度目なんだろう??思ったこと考えついたこと悩んだこと体験したこと。その時にあった

カテゴリ

マイページなくすのこれで何度目なんだろう…??

思ったこと考えついたこと悩んだこと体験したこと

その時にあったものすべて書いて流してたのに全部消えちゃった

案外簡単にきえちゃうものなのね

いまあるもやもやも早く消えてほしいな

54532通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

管理人さん!こんにちは、小瓶主です。
私が言っている「なくした」は完全に私の不注意です!削除したというわけでもなく、ただ、メールアドレスの登録もせず、パスワード等も忘れてしまって戻りようがなくて新しく作り直した、というのが現状です。
紛らわしい言い方をしてしまい申し訳ありません。
宛メは素敵なコンテンツです。
いつもありがとうございます。

宛名のないメールの管理人

宛メの管理人です。
「マイページなくす」というのは、「ご自分でマイページ」を削除したということでしょうか?
もしくは「削除」していないのに「勝手に消えてしまった」ということでしょうか?
何かしら問題がありましたら、詳細を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me