LINEスタンプ 宛メとは?

聞いたら自分で考えろと言われ、自分で考えたら勝手に判断するな聞けと言われる。自分で考えて確認のために聞いたら

カテゴリ

聞いたら自分で考えろと言われ、
自分で考えたら勝手に判断するな聞けと言われる。
自分で考えて確認のために聞いたら二度手間と言われる。

夜道には気を付けろよ

名前のない小瓶
57446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

旦那がこれ
身内が上司にしたくないランキング圏内の人間ってきっつ
頑張って脱出しまーす!

名前のない小瓶
(小瓶主)

勝手にするなと言われまーす

もう嫌やあいつ

ななしさん

ごめん、ワロタ。

ウチにも先輩そんな感じやわ。
やり方分からんから教えて下さいって聞いたら、ええけんやったらえんじゃ!って怒られた。
やけん、やり方分からんのやって…笑

まりちゃん

逆恨みする前に

自分で決めて、いいと思えば
それでやってしまうのも
勇気じゃない?


自分で決めて、自分で動く。

お伺いたてない。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me