LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思い始めてもう何年になるんだろう?もうどうしたらいいのか分からない。今はたたただ、死を願うばかり

カテゴリ

死にたい。死にたいと思い始めて、もう何年になるんだろう?
小学生の頃からずっと続く頭痛で休みがちになり、中学の頃はほとんど学校に行けなかった。
その間にできたトラウマが消えることはない。

母を喜ばせたい一心でしんどい体に鞭打って授業参観に参加すれば、何故普通に学校に行けないのかと泣かれた。

単身赴任中の父が帰ってきて、怒られるのが怖くて学校にいったものの、案の定1限も授業を受けることができず早退した日には迎えにきた父に学校に行くのがお前の仕事なのに、仕事すら出来ないとか許されると思ってるのか。お前のせいで母の乳癌が再発して死んだらどうするつもりなんだと怒鳴られ頬を打たれた。
その言葉が何よりも辛く、衝動的にカッターで手首を切りつけた。何度も、何度も。

その頃から心身症と言われ高校まで心療内科やら頭痛外来に通っていたが、ほんの少し頭痛がマシになった程度だった。

高校時代では私も嫌いなクラスの嫌われ者に懐かれ、学校にいる間はずっとつきまとわれた。
先生に相談すれば、他に仲良くしてくれる子がいないから仲良くしてあげてと、私の気持ちは無視された。
辛くて辛くて、痛みからも精神的苦痛からも逃れたくて、家から人が出払う前日に当時処方されていた薬を全て飲み干した。
帰って来た家族により病院へさ搬送された1週間心臓が止まりながら生死を彷徨い、1ヶ月で退院してしまった。
勘づいていたかもしれないが、怒られるのが怖くて自殺だとは言わず曖昧にごまかした。
ただ、それから通っていた病院に通院することはなくなった。

今思えば、専門時代が一番平和だった。
頭痛の回数もめっきり減り、生涯の友に出会い夢に向かって歩んでいた。
そこから先が地獄だとは知らずに。

今年で勤めて4年目になるが、今が人生で一番辛い。
年末には仲のいい上司が辞めてしまい、苦手な上司は私のことが嫌いであからさまに態度が他と違う。入社してから、より酷くなった。
去年からうつ病になり通院しているものの効果は実感できず。
半袖が着れなくなるくらい腕は切り傷だらけ。

もうどうしたらいいのか分からない。
今はたたただ、死を願うばかり。

名前のない小瓶
58574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私も死にたいです。
目覚めたくありません。
毎日死にたいと思っています。
死にたくてたまりません。
生きたくありません。

ななしさん

願いなど叶わない事のほうが多いのです…明日が晴れたら美味しいお菓子を買いに行く願いとかにしてしまいましょう?叶うかな、

ななしさん

(小瓶主)

ありがとうございます

ななしさん

私があなたにどうする事も出来ないが、勝手なことは言えるので気分が悪くなったらごめんね。
可能性として、転職は出来ないのかな?若しくはもっと大変な職種変更。
ゲームならボタン一つで出来てしまうが、生身の人間だから無理だけど。
何かすぺりゃるな技術を取得するのも良いかもね?
ゲームで言うところの忍者マスターならぬ、
技能職マスターとか
男でも女でもスペシャルな職人はみんな変わってる人が多い様に思えます。
過疎地域の職人は風前の灯火なので、大切に扱ってくれますよ。
仕事はきついかもですが。
(教えるのは下手だと思うし)

まあ、一つの案として記憶の底に沈めてくれたまえ。
心の底で返事をここで待ってるぞい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me