LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人とまたご飯に行きました。ふたりきりでした。楽しかったけどなんでわたしとご飯食べに行ってくれるんだろうって

カテゴリ

好きな人とまたご飯に行きました。
今度はふたりきりでした。楽しかったけど、時々
なんでわたしとご飯食べに行ってくれるんだろうって思います。
どう思ってわたしのこと誘ってるのかなぁ、わたしとどうなりたいのかなぁ。
わたしのこと、かわいい娘みたいに思ってますか?それは何人かいるうちのひとりですよね、わたしじゃなくてもよかったよね。

お前が誕生日迎えたら一緒に飲みに行こうな〜って言ってるけど、それもまた他の人も呼ぶんでしょ?わたしになにをしたいのでしょうか。

そうやって誘ってくるから、わたしは諦められないしずっと苦しいし、ずっと涙が止まりません。

名前のない小瓶
59100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

苦しいなら、はっきりと今の自分の気持ちを相手に伝えましょう!そうしないといつまでも苦しい日々を送る事になるから勇気を出して!

まりちゃん

小瓶に書いてる
〜かなぁ?
〜ですよね〜、を

聞いてみたら?

永遠にぐるぐる、が終わっちゃうと

苦しくて涙が止まらない
醍醐味も無くなるかもだけどね。
(片思いがすき、って人もいるじゃん)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me