なんか、疲れた。
父親だという人がうつ病になってから、
人生が狂って行った。
忘れもしない14歳のとき、いきなり殴られた
死ぬかと思った
目の前で見ていた母親は助けてなれなかった。
部屋にいた姉は出てきてくれなかった。
母親も姉にとっても、私は都合のいい人間だった。必要とされてなかった。
それから、ずーっと地獄。這い上がりたくて
必死に勉強して勉強して夢を叶えたかった。
普通になりたかった。暗闇でパニックになる自分、体と気持ちが解離した自分、大嫌いで死にたかった。
心から信頼できる友達が欲しかった。
人が信用できなくなって、苦しかった。
必死に仮面を被って、生きてあれから11年。
何にも進んでない自分がいる。
夢は叶った。でも、ひとりぼっち。
家族もいない、信頼できる友達もいない、彼氏もいない。
大好きな愛犬も、大嫌いな集団のところ。
もう生きてる意味が分からない。
疲れた、もっと頑張らなきゃって思うの疲れた。
ななしさん
ほんとにまじで父がうざいのはわかります。
私も数年前まで1.2ヶ月に一回くらいで暴力を振るわれました。
最近は父がリビングにいる時は自分の部屋にいるようにしたり、父と色々時間をずらして生活してるので回数は減りましたがやっぱり1年に一回は殴られます。
殴られない日も急に部屋に入ってきたり、嘘ついたり、話が矛盾してたり…ほんとにうざいことしかないです。
昨日友達の父が亡くなったって言われて黙祷している時に私は父が死んだらどんな感情になるんだろうと考えで別に悲しくなかっです。
むしろ嬉しかったです。
後1年半で父と離れて生活できるのでそれまで頑張りたいと思ってます。
うざいやつばっかりだけど一緒に頑張りましょう。