LINEスタンプ 宛メとは?

別れを告げられて。7年付き合った人に別れを告げられた。ずっと一緒にいられると思っていた。今はただ寂しさと悲しみでいっぱい。自分が

カテゴリ

7年付き合った人に別れを告げられた
ずっと一緒にいられると思っていた
今はただ寂しさと悲しみでいっぱい

自分が悪いのは分かっているのに彼の心変わりを責めてしまった
彼女がいてもいいからと誘う人にとられるのは許せなかったんだ

色々ごめんね
訳のわからない事を言って困らせて
本当にごめんなさい

名前のない小瓶
68136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

付き合っていた人の心変わりは、言葉で言い表せないほど辛いですよね。
人の心は変わるもの。
でもそれは自分も例外ではなくて、あなたの悲しみも、ずっとあなたの心を占め続けるわけではありません。
早くもとの元気なあなたに戻れますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me