何故夕方に大人が単純にアーケードゲームを楽しんでいるだけで、店員さんを呼ばれるわけ?
しかもその理由も「ゲームに課金をしたから」とか、意味が分からない。
アーケードゲームでお金を使わないで遊ぶとかありえないし、他の人は課金してもなにも言われないのに、なんで自分だけ?
関係のない純粋に楽しんでいる他の人にまで迷惑かけてしまうし、大好きなゲームだっただけに悲しかったです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
???
ゲームセンターにお金を使わないやつとかあるのですか?
文章を読んでいても店員さんが止めた理由が全くもってわからないです。
もしかして、そのアーケードゲームには通ってらっしゃいますか?
もし、通っているのでしたら要らぬ善意を持った店員がお節介に止めたってことでしょうか。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項