LINEスタンプ 宛メとは?

また、あの感情が戻ってきた。最近は、やらなくても大丈夫、50%でやろう、って意識があったはず。でも、急に戻ってきた。あれも

カテゴリ

また、あの感情が戻ってきた。

最近は、やらなくても大丈夫、50%でやろう、って意識があったはず。

でも、急に戻ってきた。

あれもやらなきゃ。
これもやらなきゃ。
勉強しなきゃ。
学校行かないと。
ちゃんとしないと。
笑顔でいないと。

他の子はちゃんとやってるんだから私もやらないと。

強すぎる義務感が生まれ始めた。

休みたい、そう思っても私が許さない。

休んだら自分で自分を責める。

楽しいって思ってたことが全部楽しくない。

やらないと。っていう感情に変わってくる。

こんな生活楽しくない。

やめたい。

でも、やめたらダメだって私が言う。

折角、去年の三学期からあったこの感情を弱めることができてきてたのに。

どうしたらいいの?

担任に言っても、頑張れとしか言われない。

誰に言えばアドバイスくれるの?

助けてよ

68490通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
もちづき

無理してやらなくてもいいんです
頑張れって言われても、困ってしまうから
自分でゆっくり、やりたいことをやればいいと思いますよ

名前のない小瓶

自分で自分を追い詰めるのは辛いよね。


でもね、あなたが思っているより世界は気楽に生きていいんだよ。

辛い時期もあるかもしれない。
でも、それを越えたら楽しさが待っている。
学校が辛いのなら一日くらい休んだっていい。
別に家でも勉強は出来る。



無理をしなくていい。




アドバイスなら、精神だけでもここに答えを求められるよ!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me