LINEスタンプ 宛メとは?

生きている証。特に不満はないけど今の世の中に飽きてしまった。なんかもう毎日毎日同じ事の繰り返しでつまらない。家族から大切にされてきた

カテゴリ

特に不満はないけど
今の世の中に飽きてしまった。

なんかもう
毎日毎日同じ事の繰り返しで
つまらない。

家族から大切にされてきたし
金銭面で苦労なんてしたということも
特にない。

そんな私にも
一つだけどうしても欲しいものがあった。
私は欲しいものが手に入ったら
幸せになれると思っていた。

逆に言えばそれが叶わないから
自分は幸せだと感じないのだと
思っていた。

でも実際、
手に入れるまではあんなに欲しかったのに
手に入るとすぐに飽きる。
そして実は大して価値がある
事じゃないと気づく。

この世の全てが
本当は大したことじゃない。
だから生きる事も難しく考える必要なんて
本当はない。
真面目な人が、些細なことで悩んだり
自殺しようとするんだよ。

だから死にたいと思うのは悪いことじゃない。生きている証なのだ(^_^)

名前のない小瓶
71894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分の手元に無いものを人は必要以上に欲しがる。
だけど手に入れてみたら自分が想像していたより早く手に入れた嬉しさなんて消える。
手に入れてみても、手に入れなくても実際にはさほど変わらないということに気付く。
飽きるのも、本当は手に入れなくてもそんなに変わらないからというものからくるのだろう。
手に入れたら、それは思っていたより遥かに普通で済んでしまう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me