LINEスタンプ 宛メとは?

理由は特にありません。ただふとした時に死にたいなって思います。何故か、理由を聞かれればわかりません。仕事をしているあいだは仕事の

カテゴリ

理由は特にありません。
ただふとした時に死にたいなって思います。
何故か、理由を聞かれればわかりません。
仕事をしているあいだは仕事の事を考えているし、友達や先輩後輩と遊んだり話していれば楽しいとも感じます。でも、死にたいです。何かが満たされないようなそんな感じです。生きていたいと思える理由がないと言うか、死ぬのは怖いとも感じます。いっそ殺してくれる人がいればいいのに。と死ぬ事すら人任せでホントに情けないですね。
やっぱりわがままですかね。

名前のない小瓶
72071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わがままじゃないですよ。
一人になるとそう感じるのでしょうか?
生きていたいと思える理由がとくに今はなくても、
流れにまかせて仕事をしたり友達と遊んだり人と会って時々おいしいご飯を食べたり自分にご褒美を買ってあげたりしていいんじゃないかな。

ななしさん

満たさなきゃいけないって使命感を捨てましょうよ。

ちょっとでも、進めたらラッキー

位な感じで、良いのではないですかね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me