38度代の熱が出てしんどいです。
こんな時は心も弱気になります…
基本ワンオペ育児で、すぐに助けてくれる人がいません。
幸いなことに精神疾患で保育園に預けていただいてるので、唯一の救い。
この小瓶が流れる頃には既に熱は治っているだろうけど…
ほんとに子育てしんどい(;O;)
1歳児のお世話はしんどいのみ。
子育てがぐっと楽になると言われる3歳が来るのを、まるで先の見えないトンネルをくぐっているようです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
しんどいね!つらいね!
お母さんいつも頑張ってて偉いね!
無理しないでねって言っても無理しなきゃやってられないもんね!えらい!すごい!がんばってる!!
ぐっすり寝たいね!ゆっくりご飯食べたいね!何者にもとらわれない自由な時間欲しいね!
いろんな人がいろんな事情でいろんな辛い思いしてるけど、みんながんばってて偉い!みんなそれぞれえらい!いつもありがとうねお母さん!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項