LINEスタンプ 宛メとは?

お母さん。今日私の誕生日です。毎年お母さんから誕生日おめでとうメール来てたのに、もう来ない。お母さんが自殺してからずっと苦しい

カテゴリ

今日私の誕生日です
毎年お母さんから誕生日おめでとうメール
来てたのに、もう来ない
お母さんが自殺してからずっと苦しい
涙がとまらなくなる
お母さんに会いたいよ
私も今日で52歳になったよ
お母さんと話がしたいよ
どうして死んじゃったの
今日で亡くなって1ヶ月
立ち直れる気がしない
私もお母さんのところに行きたい

名前のない小瓶
75389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

悲しくても辛くてもお母さんの所に行ってはダメ!あなたが後を追えば一番辛いのはあなたが一番愛している母でしょう!母だってあなたを残すのがどんなに辛かった事か今一度考えて!

ななしさん

あなたも自殺すると、あなたと同じように喪失感にかられて自分を責める人が誰か彼かいるので死なない方がいい。あなたが52歳なら、あと40年も生きないでしょう。病気で早死にするかもしれないし、死に急ぐことないです。

ななしさん

お辛いですね。

想像しただけで涙が出ます。

今はご自分が思っている以上に休息が必要ですよ。
でも、どう心を休めたらいいか分からないかもしれませんね。
もしもそうだったら、ご自分に「記憶守」というお役目を与えてみてみる、なんて方法もあります。

小瓶主さんとお母様とのあたたかい記憶は、今は小瓶主さんの中にだけ息づいているものです。
大事な記憶を消してしまわないために――そんな理由でいいから、どうかご自分を労わり、優しく手入れして、できるだけ心地よく過ごしてください。

お母様の最後のご決断はたぶんあやまちです。
あなたがこんなに苦しんでいい訳がありません。
それでもその弱さを許してあげられるほどに、この痛みが丸く遠く古びる日が、いつかきっと来ます。本当です。

どうか、すこしでも安らかに毎日を暮らせますように。
53歳のこの一年に、佳き瞬間がたくさん訪れますように。

名前のない小瓶

悲しい気持ち他人の私が全て分かるというと嘘になります。
悲しみの気持ちは人それぞれです。

今はお母様のためにもいっぱい泣いてください。

そしてまた笑えるようになってください。

そうすればお母様も安心するはず、、、

お母様のご冥福をお祈りいたします。

名前のない小瓶

お辛いですね。
大切なご家族を亡くされて。
毎日の色々なことがお母さまに繋がって、たくさん泣いてらっしゃると思います。
それでも、私は小瓶主さんにお伝えしたいです。

お誕生日、おめでとうございます。
優しい空間に包まれる時間がたくさんの1年でありますように。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me