LINEスタンプ 宛メとは?

大阪北部地震が去年あった。みんな忘れかけていた頃、今日またそこそこ大きい地震があった。大阪北部地震からちょうど一年の今日

カテゴリ

大阪北部地震が去年あった。

みんな忘れかけていた頃、今日またそこそこ大きい地震があった。

大阪北部地震からちょうど一年の今日。
なんか偶然とは思えない。

災害は忘れた頃にやってくるって言うけど本当にその通りやね。

75879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ほんまやね。

たまに人工地震なんて書かれてるけどあれってどう思います?普通はそんなことできひんて思います。

でもでもでもでもそんなの関係ねえ

世の中まともになってほしいですし、地震て人生一遍させてしまう悲しいことに繋がるので起きてほしくないですね。
地震で亡骸を探してる方の話聞いて涙が出る。

本当に震災は怖いよね。

名前のない小瓶

私は、8年前のあの日

東日本大震災を経験しました。
私のお父さんの友達が津波に流され、
亡くなりました。
人って簡単に死ぬんだ。と思いました。

私はあの時 病院に喘息の薬を
もらいに行っていました。

目の前の水槽が音を立てて割れ、
周りの大人達、子供達の、困惑した様子。

どうやって家に帰ったかは覚えていませんが

家の中の物が、倒れていました。しばらくは
歩くのも大変でした。
私の地域は、津波が来るような場所ではなかったので、命に関わることには
なりませんでした。

でも、今でも「地震です地震です」の
アラームは、トラウマです。
この前流れた時も、地震が終わるまで
耳を塞いでいました。

大阪の地震も怖かったと思います。
これからも私たちは、
災害と向き合わなければいけないのですね。

お互い頑張りましょう。
  長文失礼しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me