LINEスタンプ 宛メとは?

自分は女だけど男として男を愛したい。昔から男勝りな性格でスポーツも得意で周りからずっと男子みたいに扱われてきました。自分も別に

カテゴリ

自分は女だけど男として男を愛したい。

昔から男勝りな性格でスポーツも得意で周りからずっと男子みたいに扱われてきました。

自分も別にそれが嫌なわけじゃなかったけど
高校の2年あたりから女の子扱いされることが増えました。彼氏もできました。好きな人は男でそれまで自分の性に違和感を感じたことがありませんでした。

しかし、彼氏と初めてSEXをしようとした時とても嫌悪感を感じました。女として自分を最上限に扱う彼氏がとても嫌でした。

それから、不安になりましたAVを見てみました。
男女ものを見た時何も感じませんでした。少し女の人が可哀想に思える程でした。

しかし、男同士でおこなっているのを見たとにとても納得がいったのと同時に、とても気持ちが高揚しました。その時初めて自分は男に男として愛されたいんだと気づきました。

これまで生活してきて女として違和感がなかったのは男が好きなのと男の子のように扱われてきたからだと思いました。しかし、女の子のおしゃれが嫌いでわないし、それまで体に違和感を覚えたことがなかったんです。

男として男に愛されたいけど別に女としての自分が嫌いなわけじゃない。
けどセクシャル的には男に男として抱かれたい。
今の体のまま抱かれてしまうのはとても気持ち悪く感じてしまいます。正直、自分でも自分がどうしたいのか分からずとても中途半端な気持ちです。
とにかく誰かに話してみたかった。

こんな自分でもわからないことを人に話すことが出来なかった。

長々とすみませんでした。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

名前のない小瓶
76243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

とても共感できました。
私も一緒です。
同じ考えの方がいることに安心しました。
でも、このモヤモヤを解決することはきっと出来ないのでしょうね。

名前のない小瓶

僕はLGBTQでいえば、トランスジェンダーのレズ
マイノリティのさらにマイノリティ的存在。

お気持ち察します。

僕みたいなのは、きっと世の中ではたんに M男 っていう認識で素通りされるんですよ。
誰にもわかられません。 悲しいですよね。 誤認識で指さされて世の中通ってしまうって

ななしさん

それ、めっちゃ分かる!体は女だけど、心は男、恋愛対象も男っていうか!そんな感じ?
男として男を愛したい。同じ事思ってる人いたとか最高!
結局男になりたい。取り敢えず男になりたいよ〜〜〜〜〜‼

ななしさん

それってblですよね。僕bl好きですよ。

ななしさん

よくわかります。デリケートな話だし、伝え方によっては誤解されてしまって悲しい思いをすることもあるトピックですよね。

性自認と、服装や髪型などジェンダー記号を纏うかどうかと、どのような性別として恋をするか、あるいはどんな性別の相手と恋愛をするか、さらに恋愛とひとくちに言っても心のつながりだけでなく身体のふれあいを含むと話が違ってくるし、そのそれぞれの性別が一致するとは限らないし、すべてが複雑に絡まり合って、あなたやわたしというひとりの人間のアイデンティティが構築されているのだと思います。

私の場合は、性自認は女性だし、女性の格好を楽しんで女性として生きることを決めているけれど、自分が女性として男性の相手と恋をする、ということに違和感があります。
好きな女の子がいたときは、現実的に結ばれる可能性が低いことを憂いて思いを告げずにいたくせに、反対に好きな男の子ができたときは、「自分が男性だったらこの人と恋をしたかったのに…」と感じている自分がいて、これはとても矛盾した感情に見えるかもしれません。
そこでひとつ気づいたのは、私がほんとうに嫌だったのは「男と恋愛をすること」それ自体ではなく、「男と恋愛をすることで、強くて主導権を握る男ー弱くて受動的な女 というステレオタイプの中に自分の人格が回収されてしまうのではないか」という不安だったのではないか、ということです。
私が女の身体のままで男の身体と性行為することは、私がどんなに対等であるつもりでいても、どうしても構造的に「受動・受け」を担当しなくてはいけないような気がして、そこに生理的な嫌悪を感じているのではないか、と思ったのです。
だから、必ずしも同性と恋愛しなくても、「男女だからって男役ー女役として付き合わなくてもいいよね」っていう恋愛観をもった人であれば、苦しい思いをせずに付き合えるんじゃないか、ということに気づきました。

これはあくまでも私の場合なので、あなたの場合に当てはまるとも限りませんが、こうやって突き詰めて見ていくと、「男性/女性」の奥にある構造に原因をみることができるかもしれません。
男/女以外の分類で、あなたにとって大丈夫な人と大丈夫じゃない人を線引くことができるとしたら、もう少しわかりやすい、苦しくない状況になれるのではないでしょうか。

あなたが幸せでありますように。

ななしさん

小瓶主さんの話を聞いて、どこか、すとんと落ちてきました。私がずっと性についてもやもやしていたのは、これだったんだなと理解することができました。ありがとうございます!

ななしさん

自分の事を正しく理解しているあなたは素晴らしいと思います。わたしは心も体も女性のバイセクシャルです。自分がバイセクシャルだと気が付いた頃は、とても悩んで自傷を繰り返していました。心と体に折り合いをつけるのはとても難しいでしょうし、パートナーの理解も欠かせないですよね。上手なアドバイスはできないですが、何一つ焦ったり不安になる必要は無いので、小瓶主さんらしく日々を歩いていってくださいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me