LINEスタンプ 宛メとは?

今日の嬉しかったこと。今日部活の大会がありました。卓球部です。人数が多く、私は11人中7位でぎりぎり団体戦メンバーには入れていません

カテゴリ

今日部活の大会がありました。
卓球部です。人数が多く、私は11人中7位でぎりぎり団体戦メンバーには入れていません。団体は県出てるので、そこそこの強豪です。
チームメイトとは普通に仲がいいと思います。
そんな私なので、今日の試合も正直諦めていました。
でも、みんなはそんな私を一生懸命応援してくれました。
声を出して、拍手して、良いコースに決まったらわあっと盛り上がってくれました。
初めてです。初めてでした。
1年生の頃、仲が悪く話し合いばっかりだった私達。
強い子と、あまりそうでない子で何度も何度も対立してきました。
その度にお互いに我慢しながらやってきたよね。
最後、2対2の12対11の時。
あと一点で勝てる、、!
私はとっても緊張しました。その時私は、応援してくれているみんなが見える方のコートでした。
みんなの真剣な表情。忘れられません。
そして、最後私は回り込んだ相手のドライブをバック側に返しました。
自分でも驚くほどの良いコースでした。
一瞬シンとなったあと、みんなはとても喜んでくれたね。
私はほんのちょっとだけだけど、泣きそうになりました。
みんなのとこへ行ったら、みんなが手を出してくれました。
私が?という表情をしたら、ハイタッチ!と言われました。

気が強くて、普段は馬鹿なのに勉強はすごく出来るチームのキャプテン、
去年まではほとんど話さなくて、毛嫌いしてしまっていた副キャプテン、
いつも一生懸命で真っ直ぐなエース、
ちょっと意地悪だけど優しいとこもあるYちゃん、
去年はほんとに嫌いだったのにいつのまにか大好きになってたHちゃん、
去年まで性格悪い子だなと思っていたのに、今ではなんでも相談できるKちゃん、
誰にでも好かれる子で、苦手だったのに同じクラスになってとっても仲良くなったMちゃん、
小学校の時は全然話さなかったのに、今では1番の親友と言えるKちゃん、
背が低くて可愛いみんなのペット笑Rちゃん、
知的障がいがちょっとだけあるのに君は賢いよ!!マイペースなYちゃん。

全員がハイタッチしてくれました。
それだけで、部活をやってきて良かったと思えました。
心がじんわりしてとても幸せです。
昨日まで悩んでたこと忘れるぐらいに。
なんで私、この部活入っちゃったんだろうって何度も思いました。
その度にみんなに誇れる私でありたいと頑張ってきたよ。
みんなと会えて良かった。
本当に。
引退まであと半年もないなんて信じられないけど、最後までやり切ろうね。
大好き。

拙い文章、最後まで読んでくれてありがとうございました。
今日一日辛くて、人間なんて嫌なとこしかない!と思ったあなたを救えますように。
みんなにも届くと良いな。

h&h
92581通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ヲタ

私も卓球部!
試合の話と所は鳥肌が立った!
2対2のデュース持ち込みはめっちゃ緊張する。
てかフツーに青春!!
良い話!!!!!!!!!

名前のない小瓶

青春ですね。羨ましいです!
あと、半年頑張ってください。

ななしさん

届きましたあ‥ありがとうです!
そしてお疲れ様でした

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me