宛名のないメールについて教えてください。
私はプロフィールを書こうと思ったので、書いたんですがそれが無効になってしまいます。
何回してもそうなります。
また、フォローしようと思ったんですが、どこを押したらフォローになるか分かりません。
なので、フォローの仕方と、プロフィールの書き方を教えてください。
ちなみに、スマートフォンです。
回答、よろしくお願いします。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
宛名のないメールの管理人です。
>私はプロフィールを書こうと思ったので、書いたんですがそれが無効になってしまいます。
→こちらバグかもしれませんので、一度お問い合わせからご連絡をいただけますか?
>また、フォローしようと思ったんですが、どこを押したらフォローになるか分かりません。
→フォローは小瓶の本文の下に「小瓶を保存する」の横に「フォローする」と出ていますので、クリックしてください。
その時、マイページにログインしておいてください。
「フォローする」が出ていない小瓶はその小瓶主さんをフォローすることができません。
※バグがあり「フォローする」と出ていてもフォロー出来ない問題がありました。現在は修正済です。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項