女子校に通う学生です。
相手は同じ部活の女の子で、登下校を一緒にしています。中学から仲が良く2人で遊ぶことも多いです。
互いの悩みも打ち明けますし、敢えて確認したことはありませんが親友と呼べる存在だと思います。
嫉妬や、相手に触れたい感情をうまくコントロール出来ず、近くにいれば体の一部に触れていたいと思ってしまいます。
校内でスキンシップを断られることはありませんが、彼女は他人の目がある外でのスキンシップを好みません。
逆に人の目がない映画館や部活帰りの暗い時間は外でも手を繋いでいます。
冬はどちらかのコートのポケットに一緒に手を入れています。
これが、恋愛感情か友情かの判断は難しいですが、学生のこの時期特有のこのような感情は大切にしたいと思っています。
彼女の押しに弱いところや私に対する憧れや好意が強いところから考えて告白したとしても断られることはないと思いますし、
たとえ、告白しなくてもカップルの真似事のようなことまで発展させることは可能だと思っています。
ただ、気がかりなのは自分の思うような関係になったとして女子校という囲いから出た時、男性という存在に出会った時にその関係は続けていくことが出来ないかもしれないことです。私は不可能だと思っています。
というか、続けていくことを望みません。
レズビアンの方やバイセクシャルの方がどうという話ではなく、私はまだやはり生きにくいと感じるし、彼女を傷つけたくありません。
そして、その関係が崩れた時、自分の理解者である彼女と疎遠もしくはギクシャクした関係に陥ることが1番怖いです。
彼女を失いたくないです。
学生のこの時期に想いを伝えて、思い出を作るのと隠したまま一生を終えるのはどっちが互いに幸せになれると思いますか?