後一年となってしまいました。 別々に暮らすこととなって、早いものでもう6年。 あなたは19歳になりましたね。 道行く同じ年頃の娘さんを見掛けると、どんな娘になったのだろうと想像してしまいます。 ああ、こんなことを言うと、きっとキモいおじんだと思われるでしょうね。 でも、おやじってそういうものなんです。 先日、あなたへの振り込みを済ませた際、カードケースを落としてしまい、散らばった入金票の厚みに、これまでの月日の長さを感じました。 友達とは仲良くやってますか? …彼氏は、出来ましたか? サックスは、まだ吹いてますか? もう、その姿を見ることは出来ないでしょうが、あなたの笑顔は、今も心に焼きついています。 その笑顔を胸に、また一年頑張ります。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事、ありがとうございます。 父親なのだから、会う権利はある。 そう言ってくれる人もいましたが、当時の私には、もう気力すら失ってました。 娘に会いたい反面、もし本当に望まれていなかったら…… どうしても勇気が出ませんでした。 今は娘の口座への振り込みだけが唯一の繋がりで、早いもので、後一年となってしまいました。 終わった後、どうするのか?どうなるのか?今はまだ答えが見つかりませんが、この一年を頑張っていきたいです。
ななしさん
ううっ(*T^T) 〝昼庵呑〝主さんの気持ちが…伝わってきて… うううっ(ノд<) 泣ける…。 こんなに思ってもらえて、娘さんは幸せだ。 ああ、父親は、偉大だなぁー。 って、思わせてくれる小瓶でした。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項