自分で流した小瓶さぁ。
なんかすごい勢いで消してたみたいで皆さんが書いてくださった返事の小瓶、届いてはいるんだけど読めないんだよね,,。
届いた小瓶の数は増えてるけど、私が残した小瓶には返事が届いてない。
本当に申し訳ないです。
書いてくださった方がいるということはわかるので、今まで通り感謝はし続けます。
私が消してしまった小瓶にお返事を書いてくださった方々ありがとうございます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ご心配して下さってありがとうございます。
最近は色々溜まってきた時に小瓶を流すようにしています。
結構病んでいる内容にはなってしまっているんですが。。
そんな小瓶で良ければういなさんにも読んでいただきたいなって思います☺︎
なので、もしお時間があったら読みに来てくださいね!
こんな私のことを好きだと言って下さって本当に嬉しいです。
それだけで凄く心が救われます✨
私も心優しいういなさんが好きです!
これからもよろしくお願いしますね☺︎
お久しぶりです!
桃子さん、いつもありがとうございます。
私はそんな桃子さんが大好きです。
たまには愚痴とか弱音とかはいてくれないと逆に心配です、。無理してませんか?
心配してくれてるのにこんなこと私がいうのも桃子さんからしたらあまり嬉しいことじゃないかもしれませんが、何かあったら小瓶でも、私の小瓶のお返事にでもいいのでどんどん流してくださいね!
お節介かな、、、笑
嫌な気分にさせてしまったらすいません。
ただ、初めにも言ったけど、私は桃子さんのことが好きです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項