LINEスタンプ 宛メとは?

仕事で失敗しちゃった。謝ったけど、明日から会社行くの怖い。思えば昔からドジだったな

カテゴリ

仕事で失敗しちゃった。
謝ったけど、明日から会社行くの怖い。
思えば昔からドジだったな。

失敗したくないし失敗しないようにと取り組んだのに落ち込みが半端ない。

名前のない小瓶
126594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

反省できるから
強く優しくなるんだよ
僕もやらかしたよ
泣きそうだよね
気づくようなことなんでやと思うん
だからね
明日からがんばろ?

ななしさん

元気だしてください…
私もよくミスします

そのたびに、自分のだめさに涙出てきます

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me