この前の土曜日に先輩たちと団体戦したのですが、その時の先輩がカッコ良すぎたので…。
その日はダブルス3組、シングルス2組の団体戦をやることになっていて。
でも、シングルスとダブルスをやる人決める時に、シングルスやりたいのが、僕が好きな先輩一人だけだったんです。やっぱり責任も重いし、怖いしみんなやりたくないみたいで。
まあ、もう一人はシングルスで出さなきゃなので、結局はみんなでじゃんけんすることになりました。僕は一番最初に勝ち抜けしたんですけど、その時に先輩が、「もう安全だよー、こっちおいでー」って横に呼んで肩組んでくれて。(この時点で僕の幸せゲージはMAXです笑)
そしたら、それを見てた先輩の一人が「〇〇(僕の名前です)ちょうど1人で抜けたんだから、シングルスやれば?」って言われちゃって。
どうしたらいいかなって戸惑ってたら、先輩がずいって僕の前に出てくれて「かわいそうじゃん、それはなしだよー」って庇ってくれました。後ろ手に手回してくれて、王子なの!?ってなりました…。
しかもその後に「お互い頑張ろうね」ってハイタッチしてくれたんです!
めちゃくちゃカッコよくないですか!?
興奮冷めやらぬまま書いてるので、文はおそらく支離滅裂です笑
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項