今まで自分は男女どちらも同じくらい好きで、性的な行為とかはしたくない派だから、バイで非性愛者なんだと思っていた。
でも最近気がついたこと、
私は恋愛の好きと友達の好きの違いがわかっていないのかもしれない。もう大人なんだけどなぁ。
友達は、恋愛で好きな人はその人のためなら命も捨てれるもの、っていうけど、私は友人達のためなら金も命も捨てられる自信があるけどなぁ。
恋愛の好きってなんなんだろう。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
自分も人として好きかが先で、異性として好きは何だか後回しなんです、、、女性だから、まあイケメンとか見るのは楽しいけど、飽きるの早いし。大泉洋とかカズレーザー、みやぞん、みんな大好きですが人として。笑
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項