LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが辛い。一人暮らしを始めてから学校が終わればほぼ毎日のバイト。終わって家につくのが日付変わる前身の回りの事を済ませて寝ようとしたら2時起きる時間は7:30

カテゴリ

一人暮らしを始めてから学校が終わればほぼ毎日のバイト。終わって家につくのが日付変わる前身の回りの事を済ませて寝ようとしたら2時起きる時間は7:30。圧倒的睡眠時間の不足、起立性調節障害と鬱病で朝から体調が最悪の中の登校。朝が本当に地獄で起き上がれなくて休む事もしばしば有りました

毎日こんな生活して睡眠薬だのと薬飲んだ状態で寝ずに授業受けられるんですか?同じ立場になった事の無い貴女に言われるのは無理難題なんだよっと凄い言いたいですが言えずにいます。唯一残った良心からでしょう。苦しくて苦しくて一方的にワーッと言われる。なんでこんなのが毎日生かされているんだろうと考えてます。こんな辛い世界線はもう嫌です。消えて亡くなりたいです

気持ちの整理もつかず殴り書きしてすみません

131592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

休んでください。

働きすぎです。そのような健康状態で授業にでても、頭に入らないのは当たり前です。

授業以前に、あなたの心と体が壊れてしまいます。授業やバイトなんて人生のほんの一部でしかありません。やらなかったところでどうにでもなります。しかし、あなた自身の心身の健康は替えがききません。

どうか、健康を損なう前に休んでください。

名前のない小瓶

一人暮らしして、学校もバイトもして、忙しいなか一生懸命やってるのが本当に偉いなぁと思いました。

どんな状況か詳しくはわからないけど、どうか少しでも休んで心も体も穏やかに過ごせる時間をつくってほしいです。自分を大切にしてね。。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me