LINEスタンプ 宛メとは?

友達に嫌われた時はどうすればいいですか。中学2年生の時から仲の良かった友達(Aちゃん)と高1でまた同じクラスになることができました

カテゴリ

私は高校一年生です。
中学2年生の時から仲の良かった友達(Aちゃん)と高1でまた同じクラスになることができました。私はすごく嬉しかったです。きっと、Aちゃんも喜んでいると思っていました。しかし先日、Aちゃんが違う友達(Bちゃん)と、「私と同じクラスになった最悪〜どうしたらいい?」「あ〜それは可哀想おつかれ笑」とLINEで話していた事を知りました。Aちゃんとは本当に仲のいい友達だったし、中学の卒業式の後も2人でご飯を食べに行ったりしました。しかも、AちゃんとLINEで話していたBちゃんも中学の時に同じ部活で、仲のいい子だったので本当にショックでした。人間不信になりそうです。人類全員に好かれる人なんていないというのはわかっていましたが、実際嫌われていたことを知ると本当に悲しいです。

132064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

学生の頃は友人との関係で沢山傷付いた思い出があります。もちろん時間が経ってもいい思い出にはなりません。でもどうでもいいと思えるし、笑い話に出来る日は来るんです。当時はそんな風に思えなかったですが。。心無いことを言う人もいるでしょう。それでもあなたが悪いことをしていないのなら堂々と過ごしてください。もし何かしてしまったと思うなら謝ってみるといいかもしれません。そうやっても上手くいかない時は、無理しなくて大丈夫です。きっとあなたに合ったいい友達がいるし、これから先も素敵な友達に出逢えます。あなたを好きと思ってくれる友達にもこれから先たくさん出逢えるのは確実なので、傷つかないで今はがんばってください。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me