LINEスタンプ 宛メとは?

精神科病棟入院してから数日経ちました。色んな人間模様があり心休まる時がありません。楽しい方いらっしゃいますが、明石家さんまのように喋りまくり楽しいんだか疲れるやら

カテゴリ

精神科病棟入院してから数日経ちました。

色んな人間模様があり心休まる時がありません。

勿論 楽しい方いらっしゃいますが、まるで明石家さんまのように喋りまくり楽しいんだか疲れるやら。

男性陣の方が心が真っ直ぐなような気がします。

女性は性格悪い。(私も女ですが)

話し相手は殿方か看護師さん。

少しずつだけど入院生活にも慣れてきました。

郷に入ったら郷に従えとはよく言ったもんです。

なんだか、このままズ~ッと入院するのかも?

それもいいかな?

今の私には。

精神的に悩んでる方、是非精神科病棟へどうぞ!

132135通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

初めての入院ですか?

よい機会に恵まれましたね。

けど、慣れれば楽でも、いずれ退院を言い渡されるので、あまり環境に慣れすぎないように気をつけてくださいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me