LINEスタンプ 宛メとは?

3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです

カテゴリ

3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです。長文すみません。

たくさんのお返事ありがとうございました!!いろんなお手軽を読んでいるうちに、自分を見直すきっかけにもなりました!!

いろんな学部のことが分かって、驚きの連続でした。大学のこと知らなすぎでした。

志望大は高知大学で国際社会コミュニケーション学部志望です。でも、みなさんのメールを読んでいて、やっぱり大学調べをきちんとしないといけないと思いました。

みなさんの意見を聞いた上で、大学調べをしてまた志望大を決めていきたいと思います。

接客業には就きたいですが、それは大学行ってからゆっくり決めればいいかなと思っています。どこの職種に就きたいとかもないので…簡単に考えすぎですかね?

英検はやっぱり自信付けるために受けます!!落ちても何回でも受けます!!準2じゃ役に立たないでしょうが、受かることが私の今1番の目標です!!

読んで下さったみなさん
お返事下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
よければまたお返事下さい。

名前のない小瓶
3774通目の宛名のないメール
小瓶を675人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

英検も得策ですが、TOEICを受けてみることもオススメしますよ^^

ななしさん

顔晴ってくださいね♪

ななしさん

あれこれ悩んで,考えて,試してみる事が大事だと思います。
高校生ならそれだけの体力もあるでしょうし(^-^)
頑張ってください!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me