LINEスタンプ 宛メとは?

どう生きれば。ずっと死にたかった。生きることに絶望して、楽しい時間を過ごせても、幸せだと感じていても、それは私に生きる意味をくれない

カテゴリ

ずっと死にたかった。
生きることに絶望して、楽しい時間を過ごせても、幸せだと感じていても、それは私に生きる意味をくれない。
でも、じゃあ、なんで。
死にたい理由は沢山あるのに
生きたくない理由が見つからない。

名前のない小瓶
132226通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
酒の臭いが染み付いた小瓶

生きたくない理由…?言われてみれば確かに難しい。生きる意味がないってことですか?でも生きる意味がないのに生きたくない理由が見つからないってことは。うーん。まだまだ先は長いんでしょう。

ななしさん

読んだ瞬間、震えました。
なぜか分からないけれど、すごく伝わる。
もちろんあなたの辛さは私になんかわかるはずないですけどね。

私も、楽しい時間は楽しいって感じます。
でも、急に、1人になったときに泣きたくなって消えたくなって、何かあったら自分を責めてしまう。
私の場合だとこうですね

生きたくない理由。
私も見つかりませんでした。
でも、よく考えたら、死にたい理由もない。
自分が嫌いだから。自分には価値がないから。
そんな理由は死にたい理由にしちゃダメですよね。
自分のことを知り尽くしていなくても、生きる理由が見つからなくても、生きなければいけないんですよね。
結局そうなんですよね。

こんな世の中、大嫌いだ。笑
そして、こんな自分も。

こんなお返事でごめんなさい。
どうか、あなたに幸せあれ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me