ずっと死にたかった。
生きることに絶望して、楽しい時間を過ごせても、幸せだと感じていても、それは私に生きる意味をくれない。
でも、じゃあ、なんで。
死にたい理由は沢山あるのに
生きたくない理由が見つからない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
生きたくない理由…?言われてみれば確かに難しい。生きる意味がないってことですか?でも生きる意味がないのに生きたくない理由が見つからないってことは。うーん。まだまだ先は長いんでしょう。
ななしさん
読んだ瞬間、震えました。
なぜか分からないけれど、すごく伝わる。
もちろんあなたの辛さは私になんかわかるはずないですけどね。
私も、楽しい時間は楽しいって感じます。
でも、急に、1人になったときに泣きたくなって消えたくなって、何かあったら自分を責めてしまう。
私の場合だとこうですね
生きたくない理由。
私も見つかりませんでした。
でも、よく考えたら、死にたい理由もない。
自分が嫌いだから。自分には価値がないから。
そんな理由は死にたい理由にしちゃダメですよね。
自分のことを知り尽くしていなくても、生きる理由が見つからなくても、生きなければいけないんですよね。
結局そうなんですよね。
こんな世の中、大嫌いだ。笑
そして、こんな自分も。
こんなお返事でごめんなさい。
どうか、あなたに幸せあれ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項