LINEスタンプ 宛メとは?

今更のじこしょうかい。。。プロフィールの文字数制限かかったから改めての。時間がある時に読んでね《固定》

カテゴリ

ラベルにあるようにじこしょうかい、やっていっきまぁす!

名前はゆっきー

呼び方はゆっきーとかゆきちゃんとかその他諸々で!

誕生日は4月8日

血液型はB

出身は岐阜県

年齢は今15歳(受験生)

性別は心も体も女

最近ハマってるゲームは順にプロセカ、ダンカグ、ガルパ、ハニプレ、ポケコロツイン

推しは歌い手さんは苺王子団体様(特に赤色わんわん)、ゆーくりさん、あさひくん(冬眠中)、むてきくん、翡翠くん(前ラピくん)
  プロセカはまふゆちゃんと奏ちゃん
  ダンカグは魔理沙ちゃんと静葉ちゃん
  ガルパは蘭ちゃんとましろちゃん
  ハニプレは風真くん(苺王子団体様の赤色わんわんと同一人物)、桔平くん(苺王子団体様の黄色い腹黒と同一人物)、RIOくん

親とか先生、唯一の友達にまだ秘密なことはレズビアン、カッターをどこにも隠してない、今は頑張って辞めてるけど先生にリスカのこと言ってからレグカした


です!ここまで読んでくれてありがとうございます!こんなうちですが、よろしくお願いします。。。

132584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
める ぼるん

仲良くしよ

春瀬千春(はるせ はる)

フォローありがとうございまずっ
フォロバしましたぁ

汐見夏衛さんの本は、ちょうど最近読みはじめた!
スターツ出版の
「夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく」
「だから私は、明日のきみを描く」
「まだ見ぬ春も、君のとなりで笑っていたい」
を読んで、
今は、
「海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを」
「明日の世界が君に優しくありますように」
を読んでる。

いいよねぇ♡

よろしくー

玖弥華@天使

はじめまして。玖弥華です。

元clione@天使です。

また仲良くしてくれると嬉しいです。


受験お疲れさまでした!!
合格おめでとう!!

✾朱李✾【うまい棒同盟】

はじめまして!朱李です

フォロバありがとう!

ボカロ好きです!!

ゆっきーって呼ぶね!
私のことは、しゅりとか、しゅーたんって呼んでね!

受験頑張れー!!

って、これ届いたころには終わってるのか。
お疲れ様!!

これからよろしくね!

くうん。

受験、頑張ってください!

これからも、よろしくね!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me